FR
EUR
Votre panier est vide
Mais ce n’est pas obligatoire,
Continuer mes achats.
Produit
Total :
Remise :
Ensemble :
Quantité:
Cart Total:
Payer
Les clients ont également acheté:
Évaluations des clients iHerb

Désolé, ce produit n’est plus en stock.

Écrire un commentaire
Commentaires
1-10 d'un total de 203
Langues
Trier par

Really not satisfied with the product

Publié par Reviewer2242113 le nov. 15, 2008

I recently bought the Navitas Naturals Acai Power but I am not happy as the powder turns out quite grainy and I have to actually filter the drink after mixing the powder with some water/juice. I find out that Navitas is using the Acai berry seeds together with the pulp to process into the powder. I think this is not what is should be...the Amazonians have been using the pulps and skin for centuries, not the seeds because the seeds do not carry any nutritional value. In fact we only get 30% of the real nutrients of the berry if seeds are processed together. Really disappointed, I won't buy Navitas Acai again!!

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

Warning ! You will get horrible Constipation

Publié par Reviewer2201555 le avr. 28, 2010

I am a raw vegan and survive on smoothies, salads and at least 4 liters distilled water daily.I have regular bowel movement twice daily. As soon as I added this Acai powder to my morning smoothie I had hard time passing rock like stools which scratched my anus and this continued it I figured out it was Acai. I had to start using ACV enema to save myself and still it didn't help much. As soon I stopped Acai thing are back to normal and nether end is recovering after using some medicated ointments. I have heard people reporting the opposite but most of them are using the juice.

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

역시 저렴해서인지

Publié par 5391112607357441740 le sept. 27, 2014

브라질에서 직접 공수해다 먹다 부탁하기도 뭐하고 해서 아이허브에서 두어번 구매해 봤는데 역시 질이 너무 떨어지네요. 상품평은 좋던데... 색상도 넘 탁하고 기름 살짝 찌든 냄새에 완전 별로에요. 질좋은 아사이는 은은한 향이 나는데... 이번것도 실패했네요

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

美肌に効きます

Publié par Reviewer2827507 le janv. 17, 2012

こちらを試して翌日に肌のハリ・艶が出ました。毎朝飲んでるフルーツチョコスムージーに入れただけです。量は小さじ1/4です。味と香りは紫芋を粉状にした感じです。スムージーに入れれば気になりません。Navitas社は品質がいいと聞いていましたが、効果はこれほどとは、素晴らしいです。リピ決定です。

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

すっぱくて美味しい!

Publié par happylife le août 07, 2014

アサイーの味がしっかりとして、冷凍の物よりも取り扱いやすく重宝しています。毎朝のスムージーに入れたり、豆乳とアガベシロップでアイスクリームを作ったり、アサイーボウルにしたりと大活躍です。初めてのアサイーパウダーですが、味は美味しく大満足です。

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

全然とけません

Publié par Reviewer3060949 le janv. 14, 2013

sambazonと比較するとこちらの方がお得なので今回はこちらを購入しました。 いつもブレンダーボトルでミックスするのですが、こちらの商品自体の問題なのか輸送時の保管状態の問題なのかわかりませんが、粉にかなりの固まりがあり、ブレンダーボトルをもってしても粉がとけません。 SAMBAZONの時は家族全員好んで飲んでくれていたのですが、あまりにざらざらと固まりがすごいので全部飲みきる自信がありません。 保管状態の問題かもしれませんが、リピはないです。

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

毎日のドリンクに^^

Publié par 5236226886154689924 le juin 04, 2012

更年期入口に入りましたので、以前から気をつけていた食生活に+αとしてアサイーも入れ始めました。プロティン・豆乳・ザクロ・アサイーをシェイクして毎日美味しく飲んでいます。そして、放射性物質のデトックスとして+ゼオフォースも入れています!!!まだ半月ですが本当に身体の中から効いている感じがしています。疲労感が減り、生活にメリハリが出て朝起きるのも苦痛でなくなっています。相乗効果なのか、身体もすっきりと軽くなりました^^

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

アサイー好きにはたまらない♪

Publié par chellyco le oct. 22, 2012

今まで、フルッタフルッタやTULLY'Sのアサイードリンクを飲んでいました。 美容目的で摂りはじめましたが、クセのある味もだんだん好きになってきて 自宅でも手軽に楽しみたかったのでこういう商品を探していました。 ヨーグルトに混ぜたりや豆乳とともに頂いています。 甘さがほしいときはハチミツを入れます。 単品だと酸っぱいので・・。手放せない一品になりそうです☆

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

よく溶けます

Publié par Reviewer2369064 le avr. 10, 2014

ロットによって違うのでしょうか?他二社に比べて大変よく溶けて大満足です。

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

원래구매하던건 아니지만

Publié par Reviewer1223660 le mars 03, 2011

원래 구매하던게 판매중지되서 이걸로 구입했어요 똑같아요 마드레 랩사 아싸이 파우더랑~

Achat vérifié

Ce commentaire vous a-t-il été utile ?

Merci pour votre commentaire !

1-10 d'un total de 203

1 2 3 4 5